雪下にんじんムース
先週12月2日(水)に東京まで行ってきました。

しかも、バスで日帰りです。

用事はと言いますと、『雪国観光圏』プレス発表会へ参加です。

と言ってもよく分らないですね。

要するに、十日町市、湯沢町、魚沼市、南魚沼市、津南町、水上町、栄村の

3県、7市町村で広域連携を図りながら観光されるお客様を増やしつつ、

ここの地域で観光を楽しんでいただくという事です。

そのために、国からの支援制度獲得して今、活動をしているところで

今回は東京ニューオータニホテルで観光PRをかねた、

発表会に参加してきました。

『赤坂見附』ですよ。

そして私は津南産雪下にんじんジュースと安田ヨーグルトを使った、

『雪下にんじんムース』を作って持っていってPRさせていただきました。
雪下にんじんムース_f0140327_18372057.jpg
雪下にんじんムース_f0140327_183735100.jpg

おかげさまで盛況のうちに終わることが出来ました。

東京MXさんもにんじんを使ったムースに興味を持っていただきまして、

取材をしてくださいました。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2009-12-06 18:45 | 雪国 world
<< クリスマスツリー 地鎮祭 >>