ちゃあしゅう屋 アップルライン店
昨夜、本当にビックリするトラブルが発生したのですが、

何とか無事に事無きを得て今朝を向え、

昼過ぎ12時半にはお客様を乗せて、

長野市内まで送迎バスの運転でした。

まぁ、中途半端な時間の出発のため、

昼食は帰りの道中でいいかと決めていたので、

帰りのアップルラインに入ってすぐ、


入ったお店が『ちゃあしゅう屋 長野アップルライン店』

肉好きの私には堪らないネーミング。

注文したらーめんが、『ちゃあしゅう全部のせ』だったかな?
ちゃあしゅう屋 アップルライン店_f0140327_1217358.jpg

ちゃあしゅう屋さんでは、こだわって3種類のちゃあしゅうがご用意してるんだとか、

贅沢にも三種類のちゃあしゅうが、味わえちゃうんです。

おいしいんです。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2010-05-23 14:58 | ラーメン情報
<< 旅フェア2010 いとこ >>