クラッシュ!!
皆さんこんにちは。若旦那の勇樹です。

朝起きましてお母さんから

「うちのPCの画面が真っ黒で左端に英語でてるんだけど・・・・・。」

「なんで・・・・・?」

確認したら本当にうんともすんとも言わず・・・・

って言うか自分はどちらかというと、メカに疎くてしかも直すよりも壊すほうが得意なほうで・・・・。

でも今回のは自分が壊したんじゃないですよ~

それでもって智に~チャンが応急措置でノートパソコンを貸してくれました。

中の部品が熱で焼けて落ちていたとか・・・・。家事にならなくて良かったけど・・・・。

雪国のPCどーなっちゃうのかなぁ~

もしかして新しいのがくるのかなぁ~

そんなに甘くはないか。

本当に機械ものは色々とすぐにトラブルになるんで困ります。

ポンポンと叩けば直るなんてのは昔のテレビだけだし・・・・。

あっ!!でもうちの奥さんは自分の家のテレビの調子が悪いからって、

「バシバシ」叩いて結局、症状が悪化してしまったんですよ~

いまだに直さず、買い替えもせずなんですけどねぇ~

機械ものは複雑で困ります。
by tunanyukiguni | 2007-07-24 16:24 | 雪国 world
<< 雷雨!! 一夜限り >>