ひまわり畑最終日
皆さんこんばんは。

今日がひまわり畑最終日という事で気合入れて駐車場の誘導係に出動して来ました若旦那の勇樹です。

しかも、またやっちゃいました「素焼き」。

お盆も後半だし、そんなに強い日差しではないだろうと思ったら、

とんでもございません。

帰るときには超!真っ赤か!

またやってしまったと反省中です。

お盆中ということもあり、自家用車が多い多い。

1000台ぐらいは来たはずです。

すごい人にびっくりです。

しかももっとびっくりなのは、今日で終わるはずのひまわり畑が

今週末の19日(日)まで延長になっていたことです。

しかも「もう一日出てくれ」と頼まれて、いつもお世話になっているので断れず

18日(土)に出動予定になっちゃいました。

まだまだがんばります。
by tunanyukiguni | 2007-08-16 21:08 | 雪国 world
<< プール お盆祭り2 >>