東京2日目
一昨日の話の続きです。

メトロポリタンホテルのイベントが19時30分に終わり、関係者の皆さんと「お疲れサマー!」と、

一杯、二杯、乾杯をしまして、すぐチェックイン。(この時間まで厨房に入っただけでしたので、まだチェックインしてなかったのです。)

20時過ぎに一緒に参加してくれた津南チームの仲間と、

僕が東京の専門学校に通っていた時からの友達1人と待ち合わせて、

男3人で居酒屋で楽しく飲んで・・・・・いやぁ~かなり楽しかったです。

その友達とは12年ぐらいのお付き合いになります。

一時期は岡山県に転勤になったのに、岡山から下道で車を走らせ遊びに来てくれたり、

家の家族はみんな彼のことを「ジュンちゃん」って呼んでいて、

自分の兄貴のような感じです。(実際に7つも年上なんですけど・・・・・)

時間の経つのは早いもので23時を過ぎた頃、

純ちゃんと別れ、後はホテルに帰って朝まで爆睡です。

なんてったってその日の朝は、ものすごく早かったもので。

次の日は朝食を食べて9時30分ごろチェックアウトし、

向かった先が「原宿駅」表参道を歩き行き着いた先が「ネスパスへ」
雪国のパンフレットがおいてあるので、在庫の確認をして

その後は有楽町に向かい「むらからまちから館へ」
ここもパンフレットの確認です。

でも本当にどこに行っても人が多くて参った。

お昼は新宿東口「ラーメン康竜」


頂いたのが「チャーシュー麺」

とんこつスープに極細めん。

美味しかったですよ。

最後はラーメンネタになっちゃいましたがこんな行動でした。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国

追伸
先日(17日)に書きました「刈払い」のブログの内容で

自分が1人で刈払いをしたと思われた人がいらっしゃるようでして、

実はご近所の方(2人)のお手伝いで自分は行って来たので、

ご近所の人にも変な誤解を招いてしまい、そして大変に不愉快な思いをさせてしまったことを

心から深くお詫びいたします。

「大変申し訳ございませんでした。」

先ほど自分に話をしようと、そのご近所の方がいらしたようなのですが、

自分が会議に出かけていて会えず、その話(ブログの内容)を人から聞いたと

話しをされていたそうで、自分の失敗で玲花にも嫌な思いをさせてしまいました。

これからは気をつけます。
by tunanyukiguni | 2007-09-21 22:49 | ラーメン情報
<< 友達 東京 >>