雪国情報
いやぁ~昼間はすっかりと春ですね。

ポカポカ陽気で、山地も地肌が見えてきました。

本当に昼間は、すっかり「春」なんですが、

夕方からはやっぱりまだ肌寒く感じてしまいます。

この温度差のギャップがいやですね。

今週末もおかげさまで大忙し、

金、土曜日と毎年来てくださいます、盲学校の団体様で大変賑わっておりました。

もうカレコレ十数年、雪国に毎年「雪国教室」と題してお泊りいただいております。

大変ありがたいです。

そして今日、日曜日は新聞の折込チラシを入れさせていただきました。

ご覧になられた方もいらっしゃるかな?

反響としてはボチボチだとおもいます。

問い合わせのお電話いただいたりしました。

メインは「新潟和牛サーロインステーキプラン」と

「本たらばかにプラン」です。

皆様からのご予約をお待ちしております。

津南温泉 花とほたる 湯の里 雪国
by tunanyukiguni | 2008-03-30 19:51 | 雪国 world
<< まさか・・・・。 問い合わせ >>