イベント報告
本日2回目の登場です。

10時すぎても雷がすごく、子供たちはちょっとビビリ気味でしたよ~

これで春に向かっていただければと思っています。

津南町、栄村でNPO法人を立ち上げて活動しております。

GO雪共和国 というのがあります。

私も国民になっておりますが・・・・・。

家業(仕事)の都合で、なかなかイベントのお手伝いに参加できないのですが、

先日3月29日~30日にかけて、東京日本橋、八重洲桜祭り参加してきたようです。

津南町から雪をトラックに2台分を運んだようです。

東京のど真ん中で満開の桜の中、雪灯篭、滑り台などを作り、

皆さんに津南町をPRしてきたようです。

昨年は私も参加できたのですが、来年は参加できるようにしたいと思います。

詳しくはこちらから>>>

ぜひともご覧ください。

津南温泉 花とほたる 湯の里 雪国
by tunanyukiguni | 2008-04-01 20:56 | 雪国 world
<< ひなたぼっこ 朝から・・・・・。 >>