4月2日に
先日、4月2日に雪国で十数年勤めていただいた、

Sさんが癌のために永い眠りにつかれました。

心からご冥福をお祈りいたします。

私たち子供たちが小学生の3,4年生のころから、

高校を卒業し、二十代になる頃までずっと、来ていただいていました。

「ゆうちゃん、あっちゃん、シィちゃん」って呼んでいてくれて、

一時は雪国の倉庫の配置なんかはそのSさんに

聞けば何でもわかってしまうぐらいに、

しっかりと管理していただいて、風巻家みんなが頼っていた人でした。

体調が悪いとは聞いていましたが、まさかこんなに早くに他界されるとは、

思ってもいなかったので、本当にショックです。

本当に今まで一生懸命にこられた分、

その分を今度はゆっくりのんびりされて下さい。

そして今日Sさんのお葬式が雪国で行われ、

社長(親父)の代わりに私が出席してまいりました。

社長(親父)はと言うと、

昨日から膝の手術のために東長野病院に入院して、

今日(4月4日)の午前中に手術をして無事終了し、

夕方には車椅子に乗る練習までしたそうです。

なにはともあれ無事に終わって何よりです。

津南温泉 花とほたる 湯の里 雪国
by tunanyukiguni | 2008-04-05 00:17 | 雪国 world
<< 雪原の芸術? ひなたぼっこ >>