昨日は、盛り上がっちゃいました。068.gif003.gif

雪国で22時ごろまでやって、

いざ二次会に・・・・・・。

送迎バスに乗り込んで皆さんをおろして、私は再び雪国へ・・・・・。

下膳して、明日のセットしてすごい汗かいちゃいました・・・・・。

そんな時もありますよね。


そして、ようやく雪国の庭の桜にも『花』が咲き始めました。
桜_f0140327_22293131.jpg

ちょっとスカスカっぽいけど、

イヤイヤどうして、一昨年までは咲いてくれなかったんですか・・・・・。

咲いても花は数える程度だったのに、

去年からようやくです。

暖かい日に桜の下でバーベキューを計画しているので、

楽しみです。

ただ、時間があるのか・・・・・。
by tunanyukiguni | 2008-04-20 22:36 | 雪国 world
<< sakura 総会 >>