千羽鶴
つい先ほどの話です。

以前ご紹介をいたしました、

『遠位型ミオパチー』ですが、なんと津南町だけで5万5千人ものご署名をいただいたそうです。

大変うれしく、心強く感じています。

署名活動にご参加いただきました、皆様大変ありがとうございました。

そして、福原学さんとお仲間の方が今日は忘年会で雪国をご利用していただいております。

ここでサプライズ!!

地元小学校の4年生女子(4名)と3年生女子(1名)が中心になって

福原学さんに送る千羽鶴をこの10月から作り始めて、

今日、無事完成!!

福原さん忘年会をしている会場にサプライズ登場!
千羽鶴_f0140327_208820.jpg

千羽鶴を作るに自分たちが中心になり、

友達が手伝ってくれたとの事。

『元気になりますように』とみんなから福原さんへ、
千羽鶴_f0140327_20124095.jpg

『がんばります』と福原さんの力強い言葉と目には涙が。

何も知らなく会場にいた女性陣も涙。

最後は福原さんを子供達が囲んで一枚。
千羽鶴_f0140327_20153028.jpg


中心になった子供達に感謝!

そしてお手伝いをしてくださった皆さんにも感謝!

『渡すときにドキドキしたー』と本当にお疲れ様でした。

他にも取材に来てくださっていた、新聞社さんより先に公開しちゃいま~す。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-12-13 20:23 | 雪国 world
<< ちゃーしゅうや武蔵 きれいに >>