<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミニバス
前回の続きです。

2011.4.17に開催した、【ライオンズカップ 長岡大会】。

予選リーグ2試合目は宮内DJ。

↓↓津南B3 対 宮内DJ(第1Q)↓↓


↓↓津南B3 対 宮内DJ(第2Q)↓↓


↓↓津南B3 対 宮内DJ(第3Q)↓↓


↓↓津南B3 対 宮内DJ(第4Q)↓↓


津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2011-05-14 20:00 | 雪国 world
ミニバス
4月に津南ミニバスチーム(津南B3)が、

長岡市で開催されました、【ライオンズカップ 長岡大会】に参加してきました。

今年度初めての大会です。

↓↓津南B3(④竜雅、⑫尋翔) 対 片貝スーパーボーイズ(第1Q)↓↓


↓↓津南B3(⑩駿也) 対 片貝スーパーボーイズ(第2Q)↓↓


↓↓津南B3(④竜雅、⑩駿也) 対 片貝スーパーボーイズ(第3Q)↓↓


↓↓津南B3(④竜雅、⑩駿也) 対 片貝スーパーボーイズ(第4Q)↓↓


津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2011-05-13 09:05 | 雪国 world
再開
皆さんご無沙汰しております。

若旦那の勇樹です。

東日本大震災、長野北部地震と、まだまだ安心した生活に戻れなく、

ご苦労されている皆様、心からお見舞い申し上げます。

また、楽しみに雪国ブログをごらんの皆様、なかなか更新せず大変申し訳ございません。

私も家庭の事情が色々とあり、未だに解決はしていないのですが、

それでも、ブログ更新を決意いたしました。

家庭の事情はしっかりご報告ができる日が来ましたら、

皆様にカミングアウトしたいと思いますので・・・。

今日は妹の志穂が新たにブログを始めましたので紹介します。

花とほたる 湯のさと 雪国 若女将ブログ

私よりも頻繁に更新していて、なかなかおもしろい内容ですので

どうぞ、ご覧ください。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2011-05-10 15:54 | 雪国 world