ガンダム
昨日は朝7時すぎに雪国の出発。

向った先はお台場のガンダムプロジェクト。

関越から首都高を抜けてお台場まで。

美女木から池袋、銀座と縦に東京をぶった切るつもりが

池袋過ぎてから完全に渋滞、約18kmの距離を1時間かかって

逆に私がやっつけられちゃました。

小島家3兄弟と私のところ3兄弟に私の男だけ7人。

本当に珍道中ですわ。

首都高で渋滞、駐車場に入るに渋滞、

そして会場に入ってオフィシャルグッズを購入するに60分待ち。
ガンダム_f0140327_19454884.jpg
ガンダム_f0140327_19461721.jpg


それでも子供も18mの実大ガンダムに大喜び。
ガンダム_f0140327_19411619.jpg

ガンダム_f0140327_19465245.jpg
ガンダム_f0140327_1947578.jpg

最後はガンダムの足を触ることも出来ました。
ガンダム_f0140327_19474819.jpg

大江戸温泉物語で入浴&夕食で、20時前に雪国に向って出発。

日帰り旅行ではありましたが、子供達にも家族サービスが出来たし、

何よりも楽しんで無事に帰ってこれたのでよかったです。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2009-08-21 19:54 | 雪国 world
<< 稲穂 稲穂 >>