味噌チャーシューめん
皆さんこんにちは。ついに日焼けした皮膚がむけ始めてきた若旦那の勇樹です。

しかも顔の皮膚から向け始めてきました。

みんなから「汚い」って言われるは、そんな風に見られるは・・・・・。

皆さん日焼けを試みるのも限度があります。

お気をつけてください。一昨日はお風呂に入るに若干痛く感じた程度でしたが、

昨日はさらに痛く感じて肩までお湯につかれなくなってしまいました。

さてさて先日に長岡花火の話をしましたが、その長岡祭りに向かう道中にお昼を食べるに

立ち寄ったのが越路町から長岡しに向かう、長岡インターから約3km手前左にある、

「海龍さん」で食事を済ませました。

今回は「味噌チャーシューめん」をいただきましたよ~
味噌チャーシューめん_f0140327_1231526.jpg

中太麺のちょいコシが足らない感じだったかな。

ボリュームは値段のわりにあって、まぁまぁ満足です。
by tunanyukiguni | 2007-08-05 13:11 | ラーメン情報
<< ついこの間 長岡花火大会 >>