うわさでは
皆さんこんばんは。

先日、パイプ椅子をキャスターで運んでいて床に置いてあった、

材木に左足中指を思い切りぶつけてしまった、若旦那の勇樹007.gifです。

十日町の整骨院に通っていますが、先生に『折れなくて良かったね』って言われちゃいました。

かなり腫れて、青くなっているもんで・・・・・。

いや~それにしても本当に津南町は寒いです。

今朝、新聞を見ましたら、昨日の津南町の気温-5.8℃だったそうです。

ちなみに只今の積雪165cmぐらいだそうです。

そう!021.gif去年の今頃は、映画の撮影で

スタッフさんに大勢、泊まっていただいていたのです。

もう一年が過ぎたのですね。

スタッフさんの中でこのブログを見ている人はいらっしゃらないかな?

昨年は今年以上に暖冬、消雪で撮影にかなり悪影響だったようでした。

でもなんとか完成した、映画『ミッドナイト イーグル』

どうやら、津南町でも上映されるらしいのです。

しかも何方か、舞台挨拶に来てくださるとか・・・・・。

今後の津南町の映画情報に要チェックです。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-01-26 21:40 | 雪国 world
<< つけメン 冬型気圧配置 >>