スノーキャンドル
皆さんこんばんは。若旦那の勇樹です。

今朝の冷え込みには、かなり驚かされました。008.gif

雪国の厨房内の蛇口で1ヵ所は凍結のために水が出てこない状態に・・・・・。

本当にビックリです。

しかも、昨年長期にわたってご宿泊いただいていました、

ビジネスのお客様が「名古屋も雪やぞ~~」ってお電話をくれました。

全国的に真冬なんですね。

そんな中、雪国のまわりもようやく150cmくらいの積雪となり、

こんばんは子どもたちが一生懸命に「スノーキャンドル」を灯してくれました。
スノーキャンドル_f0140327_21153885.jpg

中庭にも小さいかまくらの中にろうそくを灯したり、
スノーキャンドル_f0140327_21164029.jpg


子供たちは大変大きな仕事をしてくれるので感謝感謝です。

お部屋(山側のみ)から見ることも出来ますので是非お越しいただいて、

ご覧ください。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-02-09 21:19 | 雪国 world
<< 雪飛ばし ご提案レシピ!! >>