書けずにすみません。
ここんとこ、ちょっとブログに向かえず、

音沙汰なしですみませんでした。

大きな理由として館内に只今、無線LANの整備をしようということで、

LANケーブルを配線して玄関棟、新館(宿泊)棟どこにいても

インターネットが出来る環境にしようと取り組んでいるんですが、

これがまた言うことを聞いてくれないったりゃあらぁしない・・・・・・。

すんまサーバーに接続ができないだとか、何だとか・・・・・。

風巻タイヤの智紀さんもかなり四苦八苦で

ようやく昨日あたりからスムーズに作業ができるようになりました。

じゃぁ~その間、私は何をしていたかと言いますと・・・・・。

12日はテニーさんの生中継。

それは前回のブログの内容ですよね。

13日は家族と親しいお客様と近しい仲間でBBQ 。
書けずにすみません。_f0140327_13144962.jpg

上空に寒気が来ている中、寒さを感じながら、

おいしいビール068.gifにお肉を頂いちゃいました。

14日は津南町観光協会の総会。
書けずにすみません。_f0140327_13165021.jpg


会場は『マンパクさん』カガンポートからの河岸段丘の眺めは

サイコーでした。

ただ、途中から雨が・・・・・・。

段々に嵐に・・・・・。

会場内で激しい雨音しか聞こえず、

話をしている内容が聞き取れずです。

15日(昨夜)は押付集落の委員会と水道組合合同の会議で

押付公民館に行ってました。

まぁ~そんなところです。

もちろん仕事は一生懸命がんばっていますよ~

津南温泉 花とほたる 湯の里 雪国
by tunanyukiguni | 2008-05-16 13:23 | 雪国 world
<< こんなんなっちゃいましたよ~ 生放送 >>