ひまわり
今日は午後から『ひまわり広場』に行ってきましたよ。

天気予報では『雨』のはずなのに、

なぜか、晴れてるし・・・。

蒸すし、暑いし、・・・。

津南の梅雨はどこに行ったー!!

『空梅雨?!』

だけど、たまには雨も降ってもらわないと、

作物に影響が出てしまうのではないか心配です。

で!!今日は何しに『ひまわり広場』に言ってきたかというと、

若いおねぇさんに会いに行って来たんです。

嘘の様な本当です。

実は『ひまわり広場』では

毎年、ひまわりウエディングを行っているのですが、

そのひまわりウエディングをプロデュースしてくださる、

『国際ホテル・ブライダル専門学校』の生徒さん(すべて女性)35名が、

ひまわり広場のひまわりの間引き作業と
ひまわり_f0140327_2152565.jpg

ブライダル会場となる第一畑のセッティングに来てくださり、
ひまわり_f0140327_2153527.jpg

私もそのお手伝いに行ってきたのです。(第一畑はもう腰ぐらいに成長してました。)

観光協会理事に昨年からなってる、由利江さんに頼まれまして・・・。

いや~それにしても19~20歳の女の子の会話って

やっぱり若々しいですね。『若いって良いなぁ~』なんて思っちゃいました。

ブライダル当日は無事に成功しますように。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-07-04 21:46 | ネイチャー
<< いよいよ 三条市 いこい食堂 >>