笹沢駅伝
なんとか走ってきました。

朝一で今日の分のお料理を仕込んで

10時に現地に行って

子供たちとアップして襷が来るのを待って

4区が凱翔の番。

順位は後ろから数えたほうが早いような感じでしたが、

それでも凱翔が盛り上げて、

いよいよ私に襷が、

私は約1.4kmのコース。

それでもなんとか一人を追い越して

順位を一つ上げて玲花に渡すことが出来ました。

結果は地区で第4位!!

本当にみんながんばりました。

それにしても蒸し暑くじとっとした天候の中で

けが人が出ずに、無事に終わってよかったです。

また次回、出ることがあれば

もう少し『ダイエット』からやらなくては・・・・。

それにしても子供たちのがんばりに感謝です。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-07-06 22:33 | 雪国 world
<< 七夕様 いよいよ >>