七夕様
今日は私の長男の凱翔(かいと)の10回目の誕生。

そう!凱翔は七夕生まれなのです。

あいにく、今日は月曜日ということで昨夜に誕生日のお祝いを済ませました。

駅伝のあとで、しかも慰労会を終わらせた後だったのですが

急遽決まったので私は連れらて行くがまま状態。

車で走ること40分。

長野県飯山市まで凱翔の希望で『カッパ寿司』へ・・・。

行きも帰りも私は爆睡でした。

今朝はかなりの雨だったのですが、

それでも昼過ぎからは雨もやんで、

彦星さんと織姫さんは行き会えたのかな・・・・・???

雪国の玄関も七夕使用になってました。
七夕様_f0140327_2303684.jpg
七夕様_f0140327_2305250.jpg

社長(親父)の力作です。

意外とうちのお父さんセンスがいいんですよ。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-07-07 23:03 | 雪国 world
<< 花火情報 笹沢駅伝 >>