秋山郷へ行ってきました。
小雨の降る中、

津南町食品衛生協会のお仕事で、

十日町保健所さんと一緒に巡回指導で秋山郷へ行って来ました。

津南原地区~秋山郷地区までを担当したもんですから、

遠いってもんじゃなく、

しかもNGP津南さんもその中に入っているもんだから

それにしても色々な施設を保健所さんと回らしてもらって

見させてもらえるわけですから、いろんな意味で勉強になりました。

昼食は秋山郷(結東)にあります、

『萌木のさと』さんで頂きました。

秋山郷は街中と違って蒸し暑くなく、

とても過ごしやすかったです。
秋山郷へ行ってきました。_f0140327_1520645.jpg

ちょっとばかし小雨模様でしたが。

夏の避暑にはもってこいの場所ですよね。

津南温泉 花とほたる 湯の里 雪国
by tunanyukiguni | 2008-07-10 15:16 | 雪国 world
<< ひまわり情報 花火情報 >>