ひまわり情報
梅雨時季前半はかなりの空梅雨のような感jでしたが、

やはりここに来て大荒れな天気だったり、

じめじめした天候にちょっとイラつくような感じです。

何が嫌って『夜中の寝れない蒸し暑さ!』

本当に許せません。

今日は午前中ものすごくお天気がよく、

日差しも強かったですよね。

そんなか、雪国の裏手の駐車場に『ひまわり』が満開に咲いてました。
ひまわり情報_f0140327_14445828.jpg

実は津南町ではひまわりの種を全町内に全戸配布しているのですが、

その種をまいたところ、元気よく育ち、

満開を迎えました。

ひまわり広場の『ひまわり』よりも、早くに咲いてしまいました。
ひまわり情報_f0140327_14483342.jpg

ひまわり広場のひまわりは来週末あたりから

見ごろを迎えると思いますよ。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-07-13 14:50 | ネイチャー
<< 幼虫?? 秋山郷へ行ってきました。 >>