お詫び
ここ最近、なかなか更新できずにすみません。

先週は夜、笹沢会ソフトバレーボール大会に参加したり、

そして週末を迎える頃、ちょっとしたハプニング!!

今年の春先から雪国の回りをウロツク『猫』がいるんですが、

本当にろくなことをしてくれません。

軽トラックの荷台に屋根つきフードがしてあって、

ちゃんとロールカーテン式に中が見えないようになって入るのですが、

なぜか、どこから入るのかごみをあさってくれるのです。

ごみ袋はズタズタ、生ゴムは散らかって・・・。

そしてこの間、ロールカーテンを開けたら、

まさに今、猫が軽トラックの中をあさっているではないですか!!

慌ててカーテンを閉めてホーキを片手にロールカーテン前で出てきた瞬間を叩こうと、

『ブバァッ』って猫が飛び出したと思いきや、

スルスルスルと車の下に逃げ込んだんです。

飛び出してきた瞬間にホーキで叩き込むはずが、

あまりの素早さに、自分自身がよじけてしまい、

そのまま勢いがついたまま、軽トラックの後ろに頭から『ドカッ』!!

一瞬にして目の前がピカッ!!と光ったかとおもいきや、

『グラグラ~』









その後はご想像がつくかと思いますが、

頭、首に違和感というよりも変な痛みが・・・。

昨日やっと、カイロプラティックに行ってきて

『罰』が当たったんだねって言われたんだけど、

叩こうとはしたけど叩けてないんだから、

『罰』じゃ~ないようなきがしちゃって、

ちょっとまだ頭が痛いんです。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-11-12 15:58 | 雪国 world
<< 『大将亭』 紅葉 >>