お久しぶりです。
皆さん本当にお久しぶりになってしまいました。

いよいよ忘年会シーズンになり、お昼も夜もバタバタな

毎日になってしまいました。

私の手が遅く仕込みに捗らないだけなのかも・・・。

しかも先日(24日)に友達の結婚式に新潟市まで行ってきたり、

そのまた結婚式がとても格式が高い!!

護国神社で挙式をして隣の迎賓館TOKIWAで披露宴。

とてもすばらしかったです。

そして、もうひとつ。

皆さんにご報告があります。

25日から新しい家族が増えたのです!!

しかも!!

男の子が三人も!!
お久しぶりです。_f0140327_21175348.jpg

左二人と
お久しぶりです。_f0140327_21183255.jpg

左の男の子。

小島三兄弟。

色々と事情があり、これから風巻家と共同生活です。

とてもおとなしいのですが、それでも風巻家の子供達の

楽しそうに遊んでいたので皆さんにご紹介です。

津南温泉 花とほたる 湯のさと 雪国
by tunanyukiguni | 2008-11-29 21:37 | 雪国 world
<< 色々たまっちゃって きのこ >>